2012年6月2日土曜日

終了しました@ロビーコンサート in 佐世保

2012年6月2日(土)に
アルカスSASEBOのエントランスロビーで開催された
ロビーコンサートは無事に終了しました。

佐世保市はギター科講師近藤が小学生低学年に過ごした街です。
日本への完全帰国後の佐世保で初めてのコンサート。
とても楽しみに向かいました。

大ホールへ向かう階段を客席に見立てたボックス型のホールのような作りでまるでホールで演奏しているかのような感覚になりました。


階段に作られた客席は満席で
多くの方にご来聴頂きました。

今回は1グループにつき持ち時間が15分~20分程度だったのですがお客様の温かい雰囲気に触れ
もっと弾いていたい気持ちになりました。

また、このロビーコンサートを運営するにあたり多くのスタッフの方の熱意を感じ、演奏する側として、とてもやりがいを感じました。





コンサートの様子がこちらのURLからご覧いただけます。
→ http://www.arkas.or.jp/?p=14426


ここまで来て食べないわけにはいかない佐世保バーガー。
普段目にするハンバーガーの1.5倍~2倍の大きさ。

オーダー時にサイズを質問すると良いそうです。

大きいと思ったけどピアノ科講師安田なら腹ペコな時なら
1つは簡単に食べられるかもと思いました。

美味しく頂きました!!またどこかで食べてみたい。




今回のロビーコンサートはケーブルテレビの「テレビ佐世保」の
「スポットイン佐世保」という番組で放送されているそうです。

6月3日(日)19:00~、23:00~
6月4日(月)3:00~、7:00~、11:00~、15:00~


上記の時間帯のどこかでほーんの少し
今回の模様をご覧いただく事ができると思いますので、
テレビ佐世保をご利用の方は是非ご覧ください。


スタッフの皆様、お越し下さったお客様、誠にありがとうございました。