終了しました@ロビーコンサート in 日田

先週の話題になりますが、5月23日(水)に開催された
パトリア日田でのロビーコンサートは無事に終了しました。

ロビーでのコンサートとはいえ小ホール規模の
広々とした綺麗なスペースでした。

ギターとピアノのデュオの他
それぞれのソロも演奏いたしました。 

毎回の事ですが、演奏会時はバタバタしており今回も写真がゼロ。
すみません。

お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。

博多から日田までは約1時間半。

マニアではありませんが、「鉄男」ならぬ「鉄女」のきらいがあるピアノ科講師安田。

九州の電車はカッコイイ!!毎回楽しみにしています。

今回は久留米から久大本線に乗りました。
帰路の電車はまるでアメリカのスクールバスのようないでたち。
調べてみたらキハ200形か220形のどちらかです。
車内も良い感じ!!
(そこまでマニアではないので、こういう部分はアバウトです)














そしてギター科講師近藤の演奏会に度々足を運んで下さる生徒様から
今回も素敵なプレゼントを頂きました。


「花よりだんご」ではなく「花より酒」

お花とだんごはもちろん大好きですが、
アルコールはもっと大好きです(笑)

レアな焼酎を身近で飲めるのは九州ならではです。

大事に美味しくありがたく頂いております。

それから美味しいパンも頂きました。

いつもいつも本当にありがとうございます。







何だかコンサートの報告ブログなのか旅ブログなのか
分からない記事になってしまいましたが
音楽家にとってコンサートでの移動は宿命ともいえます。

長距離移動も楽しめるような好奇心と
長旅の中での最善のパフォーマンスをするだけの
体力と健康が必須条件だと感じます。

次回のコンサートも大移動の予定です。
頑張ります!!